fc2ブログ
















NeoCounterメンテナンス完了 

本日3回目の書き込み。
決して暇人な訳ではありませんが、確かにみんな(患者さん)元気で珍しく平穏な空気が流れてる。嶋田です。

NeoCounterが当ブログの右下にありますが、先週すべてリセットされるというトラブルがありました。早速、管理会社である米国のNeoWORX(昔NeoTraceで有名になった会社かな?McAfeeの会社に吸収されたと思ったが違う会社かな?)に軽い口調のクレームメールをしました。
そして昨日、復旧しブログに復活しました。

意外にも?早い対応に驚いています。メールには同日対応となかなかのものです。
日本では当たり前ですが、欧米やアジアではこれが普通ではない。
今回のNeoWORXの対応には納得です。

僕自身は学生時代(もうどの位経つでしょうか?)にインド全土を放浪して、日本以外の国のいい加減さを身にしみて知っています(それ以上の良さも知っていますが)。その後中国、欧州と同様にフラつきましたが同様でした。
個人的にはドイツにはすこし日本に似たものを感じます。

今回のような素早い対応(欧米としては)は気持ちがいいです。
Abbeyなんかよりはるかにいい対応です。
まぁ、それは当たり前か。

では。
スポンサーサイト



[ 2006/12/08 18:01 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://einthoven.blog49.fc2.com/tb.php/87-395beed8