スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめましてRisarisaです 

はじめまして、Risarisaです
もうこんなに書き込んである!

Einthoven先生は熱心ですね。お疲れ様です。
ちょっと研究室でラット全滅事件が発生してしまって、あと、プライベートでも色々と・・・。

書き込めなかった言い訳です。。。

わたしは忠信先生の4年下で現在、Einthoven先生と同じ病院に勤務しています。専門は違いますけど。

『医師のための資産運用』というブログでわたしのような素人が書き込みをしていいものか分かりませんが、素人の視点で書き込もうと思います。
あとちょっと路線をはずした話もしてもいいのかな?と思っています。 株とか投資とかははっきり言って興味がありませんでした。忠信先生と話しているうちに今後は必要になってくるもののように思えてきて、ちょっとだけ勉強しています。
やっぱり、わたしはいろいろ気にしなくていい、ファンドがいいですね。
あとは実用的なところで伊○丹の株式を持っています。10%割引の株主優待があるんです。といってもわたしの場合は、買い物をアイカードでしているのですでに10%割引なんですが。。。
株ってそういう使い方もあるんですね。最初は感動しました。
PUCCIの服って結構高いので10%って大きいと思います。

今日は休みなので美容室に行って、SPAに行って、彼氏と会う予定です。ではでは
スポンサーサイト
[ 2006/09/03 09:58 ] 資産運用一般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://einthoven.blog49.fc2.com/tb.php/8-ca2396d5





