スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ANA・Super Flyers 

今回はANA Super Flyersについての記事です。
ANA Super Flyersになるにはまず、前回お話したANAプラチナサービスを一度受ける必要があります。
ANA・platinum(1) (2) (3) (4)
ブロンズサービスではスーパーフライヤーズ(以下SF)にはなれません。

Super Flyersの最大の魅力は一度なってしまえば、永久的にスターアライアンス・ゴールドメンバーでいることができる点ですね。毎年、プラチナサービス規定まで搭乗することは、特殊な職業の方でないと無理です。
1年間だけがんばってプラチナサービスなればいいわけです。(世の中ではこれをマイル修行というらしいのですが、知りませんでした)

基本的にはプラチナサービスより格下ということになると思いますが、違う点だけを記載します。

①搭乗マイル加算が50%
プラチナサービスでは+100%でしたね。つまり2倍でした。SFでは1.5倍の搭乗マイルが得られます。

②スーパーフライヤーズデスクでの対応
プラチナサービスではプラチナサービスデスクでした。それ程変わりないと思われます。

③アップグレード券発行は年間2枚
プラチナサービスでは年間6枚でこれは加算可能で、同時にSF会員であれば6枚+2枚で計8枚ということになります。

他に違うところはなさそうですね。ただしANA内でPlatinumとSFに優先度に違いがあるかもしれません。また新しい情報があれば記載します。
僕個人の問題なので賛同は得られないかもしれませんが、グローバルライフ(日本居住者)を考え、その基盤としてAMEX・platinum、ANA・platinum or SF、野村證券、CITIBANK Japan、オフショア銀行口座(できればVISAによるデビット決済通貨の多いところ)、オフショア証券口座(必ずしも必要ないがあると楽しい、実益もある)があれば、かなり充実したグローバルな活動をサポートしてくれるように思います。

当ブログも開設後2ヶ月を経過しました。
リンクさせていただいている方々のおかげで自分としては非常に多いアクセスをいただいており、恐縮してしまいます。
ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

Einthoven, 嶋田忠信, Risarisa   文責 嶋田

スポンサーサイト
[ 2006/11/11 22:38 ] 海外生活/Air lines | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://einthoven.blog49.fc2.com/tb.php/73-f99dbd68





