スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ANA・platinum(4) 

4日連続でANA・platinumについての記事になっちゃいますよ、Einthoven先生。
どうかしたんですか?また超重症心不全の主治医になっちゃったとか?いずれにしてもお忙しいのでしょう。
記事の分散ができていませんが、よろしくお願いします。嶋田です。

⑦搭乗マイル100%上乗せ加算

プラチナサービスではANAグループ便を利用した際の搭乗区間基本マイレージの100%がさらに積算されます。つまり、2倍になるということですね。
ANAは年間を通して、多くのマイルキャンペーンを行っています。これと合わせるとかなりのマイレージを得ることができ、スターアライアンスメンバーなら特典航空券だけで世界一周などもできるようになります。詳細はこちら


⑧ANAグローバルアシスタンスの提供

これはANAがTravelex社との提携により24時間年中無休で電話対応をしてくれるサポートサービスです。トラベルサービスや緊急時のサービスを提供してくれるようですが、実際に僕は使ったことがないので、今後詳細が解かり次第記事にします。

ざっとANAプラチナサービスについてまとめてみましたが、どうでしょう?(細かいサービスは他にもいろいろありますよ) 若いうちから将来を見据え、Visionをもち生活することは非常に大事なことだと思います。(当ブログにリンクさせていただいている方々は皆さんVisionがしっかりしているなぁ、と未熟な僕はいつも感心しています)

そのVisionの一部分がグローバルライフに絡んでいるなら、やはり基盤を作っておくことは必要でしょう。

その種類は、航空会社、クレジットカード、国内銀行・証券口座や海外銀行・証券口座(必ずしも必要ない)など多岐にわたります。早いうちから慣れ親しんだものを使い込んでいきたいものですね。

ANAやStar Alliance groupについては今後もどんどん記事にしていこうと思います。いい情報がありましたらコメントしてくださいね。よろしくお願いします。では。
スポンサーサイト
[ 2006/11/09 13:43 ] 海外生活/Air lines | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://einthoven.blog49.fc2.com/tb.php/71-19daff40





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。