スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転職応募時のノウハウ 

嶋田です、友人などと相談し「オバマ氏はイケメン」ということになりました。報告です。
転職ブーム真っ只中の医療界?ですが、今月のJAMIC JOURNALに「求人広告 応募時のノウハウ」なんてのがありました。転職斡旋を頼むならここがいいでしょう。何だか皆さん殺到しています。




この雛形は決して「使える」ものではありませんが以下に引用しておきます。

件名: ジャミックジャーナル◆月号求人情報について

◇◇病院 △△様

医師の〇〇と申します。
現在、都内病院の消化器内科に勤務しております。
貴院の求人を拝見し、より一層のスキルアップが見込めると思い興味をもちました。

いくつかの質問事項があるのですが、
お時間のあるときにご返信いただければ幸いです。

1)研究日の曜日は希望を聞いていただけるのでしょうか。
2)消化器内科には、現在常勤医が何名いらっしゃるのでしょうか。
3)皆様の勤務期間はどのくらいでしょうか。

以上、3点です。
よろしくお願いいたします。

〇〇〇〇

(引用終わり)

随分、質問の少ない方のようです。直接の金額交渉の際には自分を高く見せられるかもしれない資格や経験、技術などチラつかせましょう。さらに次回は同雑誌より「転職スタイル発見テスト」を紹介しようと思います。では。

厳選クリニックでの医師募集情報


↓現在1位ではなくなりました。 医師ブログランキング参加中!
医師ブログランキング医師ブログランキング
↓人気ブログランキング参加中!励みに1票よろしくお願いいたしますm(_ _)m
人気blogランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://einthoven.blog49.fc2.com/tb.php/412-c37a821c





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。