スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一応あげてますけど。。 

こんばんは、嶋田です。欧州も米国も一応あげてますね。
VIXは先週末に最大76.94まで上昇していました。まぁ、こんな状況では今週の動きは読めません。個人的には底ではないだろうと思っていますし、そもそも底をうってもなかなか簡単には回復しないだろうとも思っています。いつもどおり気長に買っていきます。

vix76.png


さて巷の3連休中に横浜に行く機会がありましたので、ちょうどやっていたバーニーズニューヨーク横浜のセールに行ってきました。セールエリアは小さく、品揃えも貧相で2度と行くまいと誓いました。僕はスーツや洋服をバーニーズかエストネーションなんかで購入することも多いのですが、バーニーズのセールで買った覚えがありません。ダメですね。では。

↓現在1位です! 医師ブログランキング参加中!
医師ブログランキング医師ブログランキング
↓人気ブログランキング参加中!励みに1票よろしくお願いいたしますm(_ _)m
人気blogランキング
スポンサーサイト
[ 2008/11/03 18:20 ] 資産運用一般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://einthoven.blog49.fc2.com/tb.php/403-afdae2c7





