 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日興のデビットカード 

嶋田です。眠いです。
先日、日経新聞で日興コーディアル証券からデビットカードが10月から発行されるという記事があった。提携はVISA internationalとトヨタファイナンスで、証券口座からの決済となる。
最大の特徴は外貨決済(米ドル決済)ができるというもの...

これは非常にいい傾向ですね。
僕たちの向いている方向と一緒です。

ただ今回は米ドル決済だけであり、今度ユーロ、GBポンド決済もできるようになるといいですね。 ただし、僕の場合は日興に現段階であまり魅力的な外貨建て商品がないので口座開設には至りません。
日興ビーンズとの共同経営であるマネックス証券は間違いなくやってくれることでしょう。
期待してます。
[ 2006/10/07 05:37 ] 資産運用一般 | TB(0) | CM(2)

トラックバックありがとうございました。
外貨でデビット決済できたら、活用の幅が広がりますよね。

ご参考までに、うちの相互リンク先「Gabbiano Investments」さんに関連記事が掲載されておりましたので、ご紹介させていただきます。
http://www.lagazuoi.com/gabbiano/archives/2006/11/post_199.html
[ 2006/11/12 22:29 ] [ 編集 ]

>> 水瀬さん

わざわざ当ブログでコメントまで頂いて恐縮です。
Gabbianoさんのブログは内容が濃いですね。勉強になります。
貴重な情報ありがとうございました。
[ 2006/11/12 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://einthoven.blog49.fc2.com/tb.php/40-f18cb962





