スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめまして嶋田です 

どうも、嶋田忠信です。
僕は30代半ばで、以前はEinthoven先生と同じ病院に勤務してました。
現在は市中病院勤務の傍ら、アルバイトを行い自分の趣味にも時間を費やせる環境に身を置いています。僕はかなりラフな性格なので、暴言とも思える発言があるかもしれませんがご容赦下さい。

Einthoven先生は上司にあたる関係でしたが、現在は良き先輩医師としてお付き合いを続けてさせてもらっています。
彼はとんでもなく優秀です。
このブログはEinthoven先生が提案したもので、ついに始まったな!という感じです。

ここ数日はかなり忙しく、日本でも有数の夜間救急外来(スーパーハード)をこなして来ました。
正直、しんどいです。ちなみにsalaryは保険点数で15000点/12hrでした。
埼玉は医師1人あたりの人口が最も多いようです。まさにそれを肌で実感してきました。

もう、埼玉はやめようかな。

3日間のEinthoven先生の話はなかなか勉強になりますね。
僕ももちろんこのブログに参加しているので投資を行っておりますが、Einthoven先生と同じインデックスによる長期分散投資に重きを置く一方、ギャンブルと知りつつも個別銘柄の売買も行っております。

Risarisaは僕の後輩で、投資は素人ですが超美人です。すみません、関係ないですね。
彼女は最近は忙しいようですが近々コメントしてくれるでしょう。

『経済的独立』・・・すごく魅力的な言葉ですね。

僕は金遣いがめっぽう荒く、これを果たすには税引き前7%利回り換算で3億円は必要になります。まだまだ先は長いです。
僕は自称税金オタクなのでその辺を担当するのかなと勝手に思っております。
久しぶりに為替相場、株式相場などチェケラしましたが、円安!、ユーロ鬼高!、各インデックス上昇傾向!と全くすぐれません。何も買えないので...

すみません、寝ます。
スポンサーサイト
[ 2006/09/01 12:07 ] 資産運用一般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://einthoven.blog49.fc2.com/tb.php/4-cb9468ce





