スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

強羅花壇 

【お知らせ】 
ブログ移転中です。AMDの方が速いのでお勧めします。
>> AMD

やっぱ、通貨では人民元が安定しています。対米ドルでブラジルレアルやインドルピーは急落中。でも通貨買い増すくらいなら株買い増しです。嶋田です。

gourakadan.png
さて先日、両親と強羅花壇へ行ってきました。箱根では専らハイアット・リージェンシーか強羅花壇と相場が決まっている嶋田ですが、最近はハイアットばかりでしたので久しぶりでした。たまには旅館も良いです。食事はおいしかった。

今回もアメックス・プラチナコンシェルジュデスクでの予約で「バルコニー付貴賓室」に宿泊しました。この部屋は広いバルコニーが特徴ですが、内風呂の檜風呂も大きくくつろげますのでお勧めです。帰りに長い廊下の前で両親と記念写真を撮ったのですが、スタッフの方のサービスでフォトスタンドに入れてくれました。そして梅干と梅酒を買って帰路に着きました。


↓このブログの順位は?医師ブログランキング参加中!
医師ブログランキング医師ブログランキング
↓人気ブログランキング参加中!励みに1票よろしくお願いいたしますm(_ _)m
人気blogランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://einthoven.blog49.fc2.com/tb.php/395-4714afe1





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。