スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忠信先生のブログ 

Einthovenです。
Risarisa先生経由であるブログにアクセスしました。Authorは嶋田忠信。忠信先生のブログのようです。
『医師によるホンネの医療ネタ』というブログタイトル。忠信先生は私に内緒にしていたようですね...

内容を拝見してみました。まだ立ち上げたばかりのようです。
言葉は敢えてそうしているのか、少し下品ですが内容はなかなか面白そうなので、LINKsにリンクしました。

医者として見ても、そうでない立場から見ても面白いと思います。 汚い言葉の中に鋭い考察があるように思います。
褒めすぎですね、やめましょう。
でもどうして、私に内緒にしていたのでしょう?是非、一度ご覧ください。

>>>『医師によるホンネの医療ネタ』
スポンサーサイト
[ 2006/10/06 01:15 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://einthoven.blog49.fc2.com/tb.php/39-9265063b





