スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンガードETFについてのアンケート 

【お知らせ】 
ブログ移転中です。AMDの方が速いのでお勧めします。
>> AMD

こんばんは、嶋田です。再編が急激に進むでしょうか。
相互リンク先のとよぴ~さんのブログ「カウンターゲーム」でバンガードETFに関するアンケートが行われています。

>> バンガードETFについてのアンケート

vgi_lockup.gif
バンガードはJohn C. Bogleにより創設されたわけですが、バンガード・ジャパンのホームページに詳細が掲載されていますので、以下に引用しておきます。バンガードについて「良く知らない方」はご覧ください。


25年前、米国でジョン・C・ボーグルという1人の投資の専門家が、真に顧客のことを考える投資信託会社としてバンガードグループを創設しました。彼の成功の基準とはいったい何だったのでしょうか。それは他に負けない長期的なパフォーマンス、質の高いサービス、そして低コストです。
バンガードグループは、ボーグルの理想に基づきファンドの所有者と株主が同一である唯一の投資信託会社として設立されました。そのキーポイントは、バンガードのマネジメントカンパニーが利益目的の外部投資家ではなく、バンガードのファンドを通じて、ファンド購入者によって保有されている点にあります。
新たなミレニアムを迎える今、バンガードは5,500億ドルを超える資産を運用する世界最大規模の投資信託会社となっています。会長兼CEOのジョン・J・ブレナンの指揮のもと、バンガードは世界中の投資家に選ばれる"資産の管理人"として、アメリカ、ヨーロッパ、オーストラリア、そして日本に拠点を構えこれからも業界をリードしていきます。
バンガードはリスクをコントロールし、一貫した投資手法を用い、さらに投資家へのリターンを削り取る目に見えないコストに対して細心の注意を払うことで、優れた投資パフォーマンスを生むよう今後も邁進していきたいと考えております。
"「ファンドの所有者のためにベストを尽くす」という一貫した目標を持ち続けることによって、成功は必ず後からついてくるものと私たちは確信しています。そしていままでのバンガードの歴史はその信念をより強固なものにしてくれています。バンガードの長期にわたる成功は、私たちが良質かつ低コストのサービスにこだわり続けてきたことの結果なのです。"


また、創始者の著書を紹介しておきます。ボーグル派の教典になります。



↓現在1位でごんす。恐縮です。医師ブログランキング参加中!
医師ブログランキング医師ブログランキング
↓人気ブログランキング参加中!こちらもお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://einthoven.blog49.fc2.com/tb.php/385-72a85f8f





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。