スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏季休暇でのホテル・エアラインなど(4)- BVLGARI HOTELS & RESORTS 

【お知らせ】 
ブログ移転中です。AMDの方が速いのでお勧めします。
>> AMD

巷は連休なんですね。。嶋田です。だからと言って「メディカルスクール創立を四病協が提言」には賛同しません。

楽天証券でLyxor ETF4銘柄の取扱いを始めるようですし、SBI証券も既にSPY, DIA, IBBですが増やしています。さらに遅咲きの本命であるマネックス証券もバンガードのVTIやVBを取り扱うかが注目されています。以下のリンク先に詳細があります。

バンガードが10日付で米国株連動のETF2本を金融庁へ届出――近日中にマネックス証券で販売へ (梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー)
SBI証券 - 海外ETF3銘柄を追加(SPY, DIA, IBB) (投信で手堅くlay-up!)
楽天証券も海外ETF4銘柄を追加(9/17~) (投信で手堅くlay-up!)

さて、さらにどうでもいい連載の続きです。
BVLGARI HOTELS & RESORTSへはデンパザール空港から車で20分くらいでしょうか。到着後は支配人なるデカイ白人のおじさんと日本人バトラーの歓待を受けてチェックインとなりました。

・・・何だか記事を書いていてどうでも良くなってきたので写真だけにします。

VI_BVL1.JPG
SEA_BVL1.JPG


SEA_BVL2.JPG
SEA_BVL3.JPG


SEA_BVL4.JPG
BF_BVL1.JPG


BF_BVL2.JPG
HANABI_BVL.JPG


朝食はまぁまぁ、他の食事はイマサンです。酒はなかなかで濃いドライマティーニ(要コメント)を飲み続けました。ビーチへは恐怖のケーブルカーを使っていくことになります。傾斜は75°くらいでしょうか、ほぼエレベーターです。ビーチから一段上がったところに上記写真のシートがあり、「LEON」に出てきそうなオッサンが朝からイチャついていることが特徴といえば特徴です。

最後の写真はちょうど当施設では初めてとなる結婚式があった様子でオーストラリア人と中国人の富豪と思われるカップルが盛大に上げた花火です。かなりの数を打っていたので勝手に富豪と判断したわけです。僕にとっては今年最初で最後の花火となりました。

全体的には日本人があまりおらず(たまたまかもしれません)、スパ技術もなかなか。酒もうまくリラックスするには十分です。食事がイマサンなのとビーチが残念な感じです。省略記事でスミマソン。今後行く予定のある方は、コメントください。知っている範囲でお答えします。では。

↓おかげ様で首位キープ!医師ブログランキング参加中!
医師ブログランキング医師ブログランキング
↓人気ブログランキング参加中!こちらもお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング
スポンサーサイト
[ 2008/09/14 22:16 ] 海外生活/Air lines | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://einthoven.blog49.fc2.com/tb.php/383-bfbb6964





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。