スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記酒家 

こんばんは、嶋田です。
各銀行が改悪を続ける中、月3回まで他行振込無料とか外貨送金無料(銀行内同一通貨外貨振替無料の間違え)とか奮闘する「住信SBIネット銀行」の新規口座開設がパンクしているようです。以下に「住信SBIネット銀行」のホームページから引用します。

【口座開設をお申込みのお客さまへ】口座開設の遅れに関するお詫び

現在、口座開設の申込件数が急増しており、通常時よりも口座開設に日数を要しております。
申込書類が当社に到着してから、キャッシュカードがお客さまのお手元に届くまで約2週間から3週間ほどお時間を頂戴しております。
大変申し訳ございませんが、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。
なお、円定期預金特別金利キャンペーンは、ご好評につき期間を延長し2008年9月28日(日)まで実施する予定です。
本キャンペーンへのお申込みを検討されているかたで、まだ当社の口座をお持ちでないお客さまにおかれましては、上記事情をご賢察のうえ、2008年8月中に口座開設をお申込みいただきますことをお勧めいたします。(引用終わり)

さて、先日行った香港ですが毎度の事ながら非常にむし暑かったです。東京もあまり変わりませんが、そんな中いつも行くところが「記酒家」です。香港好きなら知っている方も多いでしょう。ピータンとグースをひたすらに食べ散らかすところです。




香港では毎回行きます。今回も行きましたが最近は非常に混んでいて予約をしておいた方が無難です。下は亀ゼリー。ツムラ①の味がします。



今回は他にもサイクロン中でもランドマーク・マンダリンから濡れずにいける「Pierre」にも行ってきました。そこそこです。でも日本の「PIERRE GAGNAIRE a Tokyo」の方が良さそうです。では。

↓現在1位でごんす。恐縮です。医師ブログランキング参加中!
医師ブログランキング医師ブログランキング
↓人気ブログランキング参加中!こちらもお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング
スポンサーサイト
[ 2008/08/20 23:53 ] 海外生活/Air lines | TB(0) | CM(3)

SBIネット銀行の外貨送金無料について

はじめまして。チョコチョコ覗かせて頂いている一読者の貧乏人と申します。

本記事にございます、外貨送金無料とか~、というくだりで興奮してしまい、早速SBIネット銀行のサイトを調べてみたのですが、告知されているようなサービスがみつかりません。

私の確認不足かもしれませんので、こちらのサービスの詳細が載っているソース等お教え頂けたら幸いです。

突然のコメント失礼致しました。
[ 2008/08/21 10:14 ] [ 編集 ]

> 貧乏人さん、はじめまして。

大変申し訳ありません。当方の勘違いでありましたので修正いたしました。同銀行内同一通貨外貨振替に関して無料ということで、あまりメリットは無いものでした。
確認作業など当方の誤情報でお手数をおかけし深くお詫びいたしますm(_ _)m
今後は情報の正確性を心がけます。今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2008/08/21 14:03 ] [ 編集 ]

了解致しました。
ご丁寧にどうもありがとうございました。

今後もおもしろい情報提供を期待しております。
[ 2008/08/22 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://einthoven.blog49.fc2.com/tb.php/369-ddca1288





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。