スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ANA AZURE 夏号など 

どうも、嶋田です。
現在、「医療用白衣に関するアンケート」を実施しています。医師・歯科医師の方はお手数ですが、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

マネックス証券での米国ETF取扱い延期やら、大証での南ア・ロシアETF取扱いやら、東証での金ETF(スパイダー ゴールド・シェア(1326))、大和証券の業種別ETFなどあまりにシケたニュースばかりです。ついでに僕の記事もシケていますよ。以下の相互リンク先でもそれぞれ話題になっているようです。
梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー(インデックス投資実践記)
NightWalker's Investment Blog
敗者と勝者のゲームーWinning the Loser's and Winner's Game
カウンターゲーム

さてANAプレミアムメンバーだけのライフスタイル・マガジンなるANA「AZURE」。以前も記事にしましたが、非常に凡庸です。グッとくる記事がありません。アメックスの「DEPARTURES」の方が圧倒的に情報の質が高い。まぁどうでもいい話です。きっと誰も期待していません。

そんなアズールですが「いいシャツを一枚」なる特集をしていました。アートディレクターの佐藤可士和さんやキャスターの安藤優子さんがシャツについてウンチクを語っています。ふんふん。
僕も三十路を越えたあたりからスーツスタイルを好むようになって、シャツはいろいろためしました。現在は丸の内のAquascutum(アクアスキュータム)でオーダーしています。形がカッコいいのと、すこし厚手の生地が気に入っています。それに本店長がダンディ?でなかなかナイスです。
もうすこし言うと、僕は非常に首が太いんです。学生時代のスポーツのせいか、あるいは父親譲りのcongenitalなのか分かりませんが、既成のシャツは全く合いません。まぁ仕方ありません。
柄は派手目のものが多く、クレリックカラーを好んでいます。現在シャツにお悩みの方はアクアスキュータム丸の内の本店長に相談してみてください。では。

↓なんと現在1位でごんす。医師ブログランキング参加中!
医師ブログランキング医師ブログランキング
↓人気ブログランキング参加中!こちらもお願いしますm(_ _)m
人気blogランキング
スポンサーサイト
[ 2008/07/01 08:42 ] 海外生活/Air lines | TB(0) | CM(2)

シャツに悩んでいます(苦笑)。
オーダーシャツでおいくらくらいなのでしょうか?
[ 2008/07/01 20:07 ] [ 編集 ]

>> うんぼぼさん

オーダーとなるとピンキリです。僕が現在使っているのは記事内で紹介したブランドのパターンオーダーで25000~30000円といったところでしょうか。シャツとしては比較的高めかもしれませんが、気に入ったものがなかなかなかったのでけっこう作りました。
[ 2008/07/03 05:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://einthoven.blog49.fc2.com/tb.php/350-5756a0e0





