スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次世代の病院ホームページを発見 

こんばんは、嶋田です。
病院ホームページも最近では力の入ったものになってきていますね。国民の多くがネットユーザーなので当然ですね。僕も初めてバイトに行く病院やクリニックはホームページをチェックします。患者サイドの病院選びの際には尚更でしょう。

今日は次世代の病院ホームページを発見したので紹介したいと思います(某掲示板でも取り上げられていて、その筋では有名なサイト)。ちょっと重めのサイトなのでご了承ください。



うーん、スゴい。。

↓現在の順位は?医師ブログランキング参加中!
医師ブログランキング医師ブログランキング
↓人気ブログランキング参加中!励みに1票よろしくお願いいたしますm(_ _)m
人気blogランキング
スポンサーサイト
[ 2008/04/22 00:21 ] 医療一般/医療経済 | TB(0) | CM(6)

嶋田様

お世話様です。スライルです。
これが、次世代病院のホームページなんですか?
目がチカチカする~((◎д◎ ))
とても病院のHPとは思えませんが。。。
[ 2008/04/22 23:31 ] [ 編集 ]

こんにちは。おひさしぶりです。
2ちゃんねる病院板では有名なネタですね。作っていらっしゃるご本人はもちろん大真面目であるところがすばらしいです。光過敏性てんかんを起こしそうですね。
では。


[ 2008/04/24 23:03 ] [ 編集 ]

アンビリーバボー

久々に腹を抱えて笑いました。
笑いすぎてハラ痛いです…
[ 2008/04/26 11:07 ] [ 編集 ]

>> スライルさん、コメントありがとうございます。

これだけのモノを作れば病院への集客力はさておき、ホームページ自体は有名になりますね。そこが次世代ということです(笑)。集客力を無視したチャレンジ精神に感服しました。
[ 2008/04/29 18:46 ] [ 編集 ]

>>駒沢公園散歩人さん、こちらこそご無沙汰しております。

僕自身は2ちゃんねらーでないので知るのが遅くなってしまったようです。このHPの醸し出す雰囲気は何か恐ろしく感じてしまうわけですが、素晴らしいセンスであることに変わりはありません。
勤務医師の写真も少し荒い画質で、恐怖感を助長しています。一度アルバイトに行ってみたいと思うのは僕だけでしょうか。
[ 2008/04/29 18:51 ] [ 編集 ]

>>水瀬 ケンイチさん

僕も最初は大笑いしましたが、徐々に何かに興味をひかれていきました(笑)。このHPが持つ雰囲気というか。。なかなか奥が深い優秀なサイトと今では思っています。
貞子とかが出てきそうな感じもします。きっとこれを見たら患者は来ませんね(苦笑)。
[ 2008/04/29 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://einthoven.blog49.fc2.com/tb.php/321-a8486356





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。