スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメックスのホームページリニューアル 

嶋田です。病み上がりのハードワークは身にしみます。
ドル安と円高は加速度を上げているようです。時期を見てかなり力を入れて買っていこうと思います。

さてなかなかパッとしなかったアメックスのホームページ。要望もあったのでしょう、先日リニューアルされました。これといって機能面では大きな変化はありませんが、見た目は大きく変わったようです。
まず目に付くのが、現在所有のカードの色が表示されます。

 ログイン後にこんなのが出てきます。さらに会員取得年も表示されるようになっています。レイアウトもなかなか見やすくなっており良いリニューアルのようです。

しかし長い歴史がありますが、ビョーク効果なのか今回のチベットはヤバそうです。色々重なり今回は大暴落の様相を呈してきましたが、僕はいつも同様「買うタイミング」だけを見ています。日銀総裁人事もやらかしてしまいそうですし、ネガティブニュースばかりです。では、長期投資ですから損益気にせず、目標のアロケーションまで買っていきましょう。とはいえ、当面は円キャッシュが最も安定的かもしれません。

↓現在の順位は?医師ブログランキング参加中!
医師ブログランキング医師ブログランキング
↓人気ブログランキング参加中!励みに1票よろしくお願いいたしますm(_ _)m
人気blogランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://einthoven.blog49.fc2.com/tb.php/305-4189bba9





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。