スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

STAMインデックスファンド6本が積み立て可能に 

おはようございます、嶋田です。
frogmouthさんからの「サイトが重い」というご指摘があり自分でも良く分かっていたこの問題に着手することができました。数個の重い亀パーツを脱いで若干軽くなったものと思います。まだ亀パーツはいくつか着ていますがいかがでしょう?

さて相互リンクしているうんぼぼさんのブログ「うんぼぼの投資日記」によりますとジョインベスト証券のバランスファンドは、「中央三井日本株式マザーファンド」「中央三井外国株式マザーファンド」「中央三井外国債券マザーファンド」を均等配分したものになるようで、日本株多すぎです。信託報酬年0.525%~0.63%という低コストは売りですが。401kで中央三井外国株式ファンドに注ぎ込んでいるいる人にはいいかもしれません。

やはり目下のところ一押しはイートレで販売されている「STAM」なのであってその「スゴ6」を構成しているSTAMインデックスファンド6本が1/31~積み立て可能になるということです。詳細はこちらから。
下落局面では何も考えずにドルコストを継続できる自動積み立てをお勧めします。僕もドルコスト部分は自動積み立てを利用しています。では。

↓人気ブログランキング参加中!励みに1票よろしくお願いいたしますm(_ _)m
人気blogランキング
スポンサーサイト
[ 2008/01/29 09:47 ] 株式/株式投資信託 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://einthoven.blog49.fc2.com/tb.php/289-6aa4b29d


STAMインデックスファンド6本が1/31~積み立て可能

今週の日曜日の記事ではスゴ6の欠点、Eトレの欠陥で不満を言っていた部分が今朝、気付いたら改善されていました!他のブロガーさんでも紹...
[2008/01/30 06:16] URL カウンターゲーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。