スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シティバンクのeステートメント 

こんばんは、嶋田です。
まだまだ何か起こりそうな気もします。

シティバンクが「eステートメント」のサービスを開始します。
今まで郵便で送られてきていた「ステートメント」が指定メール宛にPDFファイルで送られてくるというものです。悪くありません。
早速申し込みました。最近はシュレッターにかけるのが面倒なくらい郵便物がきますし、環境的にもこういうサービスは受け入れようと思います。



「eステートメント」の特徴とメリットは以下の通りです。シティバンクホームページより引用します。

1. これまで郵便でお届けしていた紙のお取引明細書をご指定のメールアドレスに、PDFファイルでお届けするサービスです。
2. これまで郵便でお届けしていた紙のお取引明細書とまったく同一の内容です。また紙のお取引明細書と同様のタイミングでeステートメントをお送りいたします。
3. 普通預金や定期預金のほか、投資信託口座などすべての口座情報が記載されます。
4. PDFファイルは14桁パスワードにより暗号化されており、セキュリティも確保されています。
5. 万が一Eメールの到着が確認できない場合は、シティホン バンキングにお電話をいただければ、再送付いたします。 ご注意
※ eステートメントと、紙のお取引明細書の両方を受取ることはできません。 ※ eステートメントの配信履歴を、年に4回登録住所にお送りいたします。
eステートメントを選ぶメリットお取引内容をパソコンで一括管理できるので、書類を整理する手間が省けます。 メールで受信できるのでどこにいても受取ることができます。長く家を空けるときでも安心です。
ご指定のメールアドレスに自動的に配信されるので自分からアクセスしていただく必要がありません。添付ファイルをパソコンに保存しておけば、ネット環境がなくても閲覧できます。
ペーパーレスなので、環境保全にも貢献できます。

(引用終わり)

申込に関してはシティバンクに投資信託口座を持っている方は必要書類をダウンロードし記入の上、郵送します。投資信託口座を持っていない方は0120-110-330(24時間365日受付)に電話する必要があります。では。

↓人気ブログランキング参加中!励みに1票よろしくお願いいたしますm(_ _)m
人気blogランキング
スポンサーサイト
[ 2008/01/25 20:28 ] 国内銀行/海外バンク | TB(0) | CM(3)

僭越なお願い

嶋田様、こんにちは
ETF、エアライン、医療と 話題が豊富で為になり面白く好きなのですが
ごめんなさい、もう少しサイトが軽くなると嬉しいです。
それともいろんな情報が同じ画面の方が皆様に便利なのかな?
開くのが遅いのはPCの所為かな?
これからも楽しみにしています。
[ 2008/01/28 13:52 ] [ 編集 ]

>> frogmouthさん、はじめまして

当ブログを愛読していただき誠にありがとうございます。
サイトが重いmain reasonはおそらくNeo counterのせいだと思います。かっこよくて気に入っているのですが、重くなってしまうので迷っていました。
一度、非表示にさせていただきました。どうでしょう?少しは軽くなったでしょうか?

僕のバンドでは十分軽くなったのですが、環境によってはそれでも重いと思われます。少しリンクを張りすぎているところもありますので徐々に改善していこうと思います。
今後ともご意見・ご感想お聞かせください。
[ 2008/01/28 20:59 ] [ 編集 ]

軽くなりました!

早々に改良を試して頂きありがとうございます。
多くの情報をかっこ良く示して下さり頭が下がります。
重くなっても読みますが、これからもよりよいサイトを期待しています。
[ 2008/01/29 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://einthoven.blog49.fc2.com/tb.php/288-34461635





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。