スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本年もありがとうございました 

嶋田です。
皆さん、大晦日いかがお過ごしでしょうか。僕はあいも変わらず肉体労働をしていますが、その合間に山ほど借りたDVDなんかを見ています。
今年は例年よりは穏やか大晦日・年越しが迎えられそうです。

しかし、先程見終わったドラゴン・ダイナスティは見事なコケっぷりでした。ここ数年で最も哀れな作品を大晦日に引き当ててしまうとは。。80年代の特撮のようなCG、脈絡のない締りのない展開、自信なさ気な俳優陣。見事な仕上がりです。
もはやとっておきのものをこれから見ないと年を越せません。ということでこれから名作クイーン・コングを見ようと思います。

さて話は変わり、今年も多くのアクセス・コメントをいただきまして誠にありがとうございました。何度も訪れていただいているリピーターの方には非常に感謝しております。
締りのない情報ブログではありますが、来年も懲りずに来訪していただければと存じます。簡単ではありますが、クイーン・コングのスタンバイができましたので年末の挨拶とさせていただき、この辺で失礼します。では。

↓クイーン・コングに1票よろしくお願いいたしますm(_ _)m
人気blogランキング
スポンサーサイト
[ 2007/12/31 13:46 ] その他 | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございます。
今年もマイペースでいきたいと思います。
嶋田さん達にとって、今年もよい年でありますように。。
[ 2008/01/01 12:30 ] [ 編集 ]

>>水瀬さん

あけましておめでとうございます。
昨年は国内におけるインデックス投資の飛躍の年でした。今年もよりよい商品の情報を伝えていければと思います。
こちらもマイペースで現状維持していこうと思っています。本年も宜しくお願いいたします。
[ 2008/01/02 10:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://einthoven.blog49.fc2.com/tb.php/278-ca98a051





