 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京モーターショー2007前売入場券を発売開始 

おはようございます、嶋田です。
残暑がひどいですね。
                   
先日のビッグニュース(まだまだマイナーなパッシブ投資家にとってですが)は既にリンク先のブログでも取り上げられています。

NightWalkerさんのブログ「NightWalker's Investment Blog
水瀬さんのブログ「梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー
fundstoryさんのブログ「ある貧乏人の投資信託物語

水瀬さんのおしゃるようにIWRDやIMEUはLSE上場でつまりeuro建て(訂正2007/9/23 base currencyはUSD)。楽天証券やEトレで取り扱うにはなかなかハードルが高いのかもしれません。
NYSE上場のIEVあたりが現実的なところなのかもしれませんね。

さて、今年は東京モーターショーの年です。隔年で行われており今年の一般公開は2007年10月27日~11月11日の16日間です。
今日から前売り券が発売開始になります。
僕はディーラーにお願いしてチケット&ブースチケットをもらうつもりですが楽しみですね。友人も車の前でクルクル回るみたいですし(笑)。
しかし、時間が作れるかどうか・・・。では。

↓車好きなら、ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
人気blogランキング
[ 2007/09/21 10:03 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://einthoven.blog49.fc2.com/tb.php/240-4b23d723





