スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイアットのFaster Free Nights 

数日前にハワイから帰ってきました。また白衣が似合わない風貌になっています。
今回も例年通りのUA+Halekulaniで何も考えないアホな数日間を過ごしてきました。おかげでかなりリフレッシュ!



UAの機内食はニューオータニにも入っているTRADER VIC'Sが提供しており結構おいしかったですよ。ちょっと今回はハワイ自体に少し居心地の悪さを感じるようになり、嗜好が変わってきたように思います。
来年はバリ+香港という組み合わせもいいかなと思っています(モーリシャスも候補地)。滞在場所はこことかここかな。

さてご存知の方も多いと思いますが、現在ハイアットのFaster Free Nights(FFN)で無料宿泊を獲得できるキャンペーン(2007年9月1日~2007年11月30日)が行われています。2滞在毎に無料宿泊を1泊獲得(ただしマスターカードでの決済が必要)できるというものです。かなりのパフォーマンスですね。ただし特典の予約が大変ですから注意してください。
興味のある方はまず、ハイアット ゴールドパスポートに入会ください。
ハイアットとアメックスは多くの施設で提携していて、ハイアットの予約をアメックス・プラチナで行ってしまうことが多い僕としては、なかなか使いにくいキャンペーンでもあるわけです。では。

↓初耳!ならポチッと応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
人気blogランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://einthoven.blog49.fc2.com/tb.php/237-6f4956c0





