スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hertz #1 Club Goldよりクーポン券 

嶋田です。
以前記事にもしましたがアメックスプラチナだと無料でHertz #1 Club Goldの会員になることができます。

僕自身は国内でレンタカーを利用することはほとんどありません。しかし、海外ではよく借りています。特に例年行くハワイでは毎年1週間程度の滞在でどの車にするかを楽しみにしています。
毎年欧州車のオープンカーに乗ることが多いですが、今年は趣向を変えてToyota Solara Convertibleにしてみました。

さて先日、Hertz #1 Club Goldより個人データの確認書と一緒にクーポン券が送られてきました。
4枚綴りのもので
①Save $15 in U.S.(対象車3日以上の利用で適応)
②$35 Off Weekly for HPC & HFC(ハーツプレステージコレクションおよびハーツファンコレクションを5日間以上の利用で適応)
③Double Upgrade in U.S.(追加料金なしで2クラス上の車を利用可能)
④Try! NeverLost(利用日数に応じて日本語音声対応カーナビを無料利用可能)

上記の4種からの選択となりましたが今回は②$35 OFFというクーポン券を利用することになりました。たった35ドルですがまぁいいでしょう。

いろいろアメックスプラチナ関連で記事にしていますが、10万円程度の年会費はいろいろ結構やっているうちに、元は取れてしまうものです。
一時悪化したプラチナサービスでしたが、最近は安定してきているように思いますし持っても良いものだと思います。では。

アメックス・プラチナへの道もこの一枚から

↓おかげさまでrennyさんエルさんと競っています(笑)。応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
人気blogランキング

関連記事; AMEX・platinum(4)-Hertz (2007/01/30記事)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://einthoven.blog49.fc2.com/tb.php/231-644f1a6a





