スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Virgin AtranticのNEW「クラブハウス」 

嶋田です。

先月、Virgin Atranticの成田空港内ラウンジがリニューアルされたようです。まだ利用していませんが写真を見る限り、居心地はあまり良くなさそうです。竹みたいなのがセンス無し。
以下Virgin Atranticのホームページ(日本)より引用します。


2007年7月に成田空港内ラウンジ「クラブハウス」をリニューアルオープンしました。
今回の改装では、ラウンジ内の席数も40%程増え、またセルフサービスのスナックコーナーを新設し、様々なリフレッシュメントをご用意。もちろん、従来どおりのテーブルサービスで温かいお食事も注文することができます。
また、ビジネス設備もより充実し、最新の今ビューター機器や無線LAN環境も整えました。インターネット接続のほか、携帯電話やブラックベリー携帯端末の充電設備も整っています。
(引用終わり)


スポンサーサイト
[ 2007/08/18 21:21 ] 海外生活/Air lines | TB(0) | CM(2)

S

ヒースローのVirgin Atranticアッパークラスのラウンジも去年改装しましたが、快適でした。アッパークラスは、希望すればマッサージのサービスを機内でうけることができたり、Virgin Atranticはコストパフォーマンスが高いと思います。独特の太い安全ベルトで、リクライニングしたまま離陸、着陸OKなのも楽ちんですよね。
[ 2007/08/19 11:01 ] [ 編集 ]

>> Sさん

僕もVAに魅力を感じるもののひとりです。今後さらにロンドン辺りには行く機会が増えそうなので、その都度記事にしていこうと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2007/08/21 04:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://einthoven.blog49.fc2.com/tb.php/219-aa264166





