スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ANAステートメント(マイル積算の実績通知書)が 2008年より完全電子化 

おはようございます、嶋田です。
昨晩はこんなのを見ていました。


キル・ビル Vol.1」「キル・ビル Vol.2」や「シン・シティ スタンダード・エディション」も好きな僕としては映像的に結構気に入りました。
映画館では六本木TOHOシネマ・プレミアスクリーンの前から4列目でスクリーンが視野に過不足なく収まりお気に入りの席です。

さて、ANAマイレージクラブから「ステートメント(マイル積算の実績通知書)を 2008年より電子化」するというお知らせがありました。
現在、年4回郵送されてきていますが今年11月(10月実績分)からは登録のeメールアドレスへ毎月1回配信されるようになります。


電子化できるものはできるだけ電子化にしている僕としては、別に何ということもありません。
ただ今後も郵送での通知を希望の方は「2008年1月以降も郵送をご希望のお客様には、1回につき500マイルにてステートメントを印字し、ご登録の住所へ郵送(最大年4回)いたします。 2007年8月よりANA SKY WEBまたはお電話にてお申し込みいただけます。」ということのようですので注意してください。

では、風邪で中耳炎を合併した嶋田でした。
  
スポンサーサイト
[ 2007/07/07 08:24 ] 海外生活/Air lines | TB(0) | CM(2)

ANAマイレージのステートメントは完全電子化されていなかったんですね。
私も電子化できるものは電子化していますので、全く影響はありません。
シュレッダーする手間が省けるのはうれしいです。
[ 2007/07/08 16:16 ] [ 編集 ]

>>うんぼぼさん

そうなんですよ。ANAはまだ郵便好きみたいで。。
それにしても「1回につき500マイルにてステートメントを印字」というのは何とも寂しい話です。
[ 2007/07/10 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://einthoven.blog49.fc2.com/tb.php/203-9c2510ac





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。