 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リフレイン 


あ~、ダメだぁ。
頭から離れない!!
[ 2007/06/19 22:38 ] その他 | TB(0) | CM(3)

こ、これは!

今晩はうなされるかもしれません(笑)
[ 2007/06/19 23:04 ] [ 編集 ]

ちょうど、先週、用事で小学校に行ったところ、毛虫かぶれ大発生中だそうでして、私も翌日から発疹できてしまってて、余計に痒くなってきました。

[ 2007/06/20 18:56 ] [ 編集 ]

>>うんぼぼさん、「おしりかじり虫」は恐ろしい虫です。


>>オサーンさん、毛虫も恐ろしいですが、「おしりかじり虫」もかなり恐ろしい虫です。
[ 2007/06/22 04:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://einthoven.blog49.fc2.com/tb.php/192-1f9a167d





