スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AMEX platinum(8) バーステーギフト 

おはようございます、嶋田です。
すでに各ブログで取り上げられていますが「楽天証券の海外ETF7本追加」という日経新聞の報道は誤報ではなかったようですね。

さて先月末に誕生日がありアメックスプラチナからバーステーギフトが贈られてきました。

「お誕生日おめでとうございます。ささやかではございますが、バースデーギフトをお届けいたします。この一年が素晴らしい年でありますことを、心よりお祈り申し上げます。」
というバースデーカードと一緒に贈られてきます。



どうやら本のしおりのようです。
あまり実用的でないものが多いようですが、今年はそこそこ実用的かもしれません。ただ大きすぎて個人的には非実用的です。。

本体はメタル製(シルバーコーティング+クリアコーティング)で付属の革紐は天然素材と記載されています。まぁどうでもいいですね。

それにしても最近はいろいろな企業からこうやってバースデーカードなどが送られてくるようになりましたね。顧客サービスの一環なのでしょうが、生年月日も立派な個人情報なので配達する人に誕生日がバレてしまうのはいかがなものでしょう。
では。

アメックス・プラチナへの道もこの一枚から

関連記事;
AMEX platinum(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7)
AMEX platinumサービス拡充(1) (2) (3) (4)
《セゾン》プラチナ・アメリカン・エキスプレスカード(2007/04/03記事)
スポンサーサイト

>嶋田さん

とりあえず、アメックスグリーンに申し込んで、どんなものか試してみることにしました。楽しみです。
[ 2007/05/18 23:09 ] [ 編集 ]

今年の誕プレは栞ですか。。。
少しは使い道がありそうですね。

去年のおもちゃはともかく、それまでは「一体何に使うの?」というものが多かったですもんね(^^;)
[ 2007/05/19 11:34 ] [ 編集 ]

>>うんぼぼさん、こんばんは。

まずグリーンで気に入った暁にはゴールド・プラチナと是非グレードアップしていってくださいね。
経過を楽しみにしています。


>>タロットさん

例年よりはやや実用的かもしれませんね。でも実際手にとってみるととてもじゃないけど「実用的」とは思えません。。
やはり例年通りなのでしょうね。
[ 2007/05/19 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://einthoven.blog49.fc2.com/tb.php/173-78f8b146





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。