スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CONRAN platinum(1) 

嶋田です。
皆さん、GWを満喫されていますでしょうか?
僕はむしろ忙しいです。休みが多いので、その分検査依頼などが多く集中してしまいます。。

さて先日アメックスプラチナのサービス拡充の一部として、ザ・コンランショップでのプラチナメンバーサービスが受けられるということを記事にしました。
このサービスはコンランショップでの年間利用金額が50万円以上の方に提供されるサービスで、正直、コンランショップでは家具を買わない僕にとってはなかなか年間50万円を利用することは無いと思います。
とは言い前半期は10万円程は使ったらしく、2000円分のポイントサービス券が送られてきました。
そのCONRAN platinumはアメックスプラチナカードを提示するだけで4週間後には手元に届きます。



まぁ、それほどびっくりするようなサービス内容ではありませんが以下に紹介させていただきます。

①有効期限なし
②割引サービス; 購入金額の5%の割引が受けられます
*加工料/配送料/修理代/ギフトBOX代金は対象外
*福岡店は内容が異なる
*コンランショップカフェ(新宿)は10%割引、(名古屋)は5%割引
③ポイントサービス; 1年を2期に分けて5万円以上の利用金額のある場合は以下の比率でポイントサービス券が発行されます
*30万円未満 2%
30-60万円 3%
60-100万円 4%
100万円以上5%
④駐車券サービス; カード提示だけで1時間サービス券をもらえます
⑤イベント情報のお知らせ; イベント情報を最優先で知らせてもらえます
⑥(アメックスプラチナのサービスとして)購入時にコンランショップカフェのドリンク券2枚プレゼント

以上です。それ程、頻繁に利用するところでもないかもしれませんが多少の利用価値はあるように思います。②④⑥がCONRAN blueには無いサービスになります。
では。

アメックス・プラチナへの道もこの一枚から

関連記事; AMEX platinum(5) -2007年度プログラム(2007/03/30記事)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://einthoven.blog49.fc2.com/tb.php/166-0461d51f


メインカードの歴史

週末です。GW中は休みにもかかわらず早起きしていたのですが、今日は完全に遅起きでした。(苦笑)今日は資産運用ではなく、クレジットカードについてです。大学生からクレジットカードを持ち始めたのですが、最高の1
[2007/05/12 11:41] URL うんぼぼの投資日記



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。