 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Departures & Impression Gold 

嶋田です。
先日、アメックスプラチナからDeparturesが送られてきました。今回の特集はHawaiiです。
僕は数年前から毎年1回はハワイに行くようになりました。ホテルもレストランも大体固定されてきていますが、Deperturesでもハレクラニラ・メールの特集をしており早く日本を脱したい衝動に駆られています。
フィナンシャル・フリーになれば思い立った数時間後にはハワイにいるということも可能になることでしょうね。



写真横はアメックスゴールドの月刊誌Impression Gold。なぜか送られてくるので読んでいます。今回の特集はFirenze。
フィレンツェもいいですね。フェラガモのホテルに泊まることが多いですが、いいホテルがどんどん出来ているようです。でもちょっとユーロ高であまり行く気になりませんかね。

アメックス・プラチナへの道もこの一枚から

関連記事;
Fine Hotels & Resorts 2007(2007/03/09記事)
Small Luxury Hotels of the World 2007(2007/04/23記事)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://einthoven.blog49.fc2.com/tb.php/162-9e19609a





