スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カッシーナ株主優待 

再び嶋田です。
週末お花見日和だといいですね。

僕は遠い昔に個別銘柄から投資を始めました。結果は悲惨なもので今でもその教訓「自分には銘柄選定のセンスは無い」を覚えておくように塩漬けしておいています。
その中のひとつがカッシーナ・イクスシー(JASDAQ2777)です。

まぁまだマシな方の銘柄ですが、ここ最近はEURO高の影響か下方修正だしまくり下げに下げています。もはや株価はどうでもいいのですが。。

そんなカッシーナ・イクスシーからの株主優待。
保有株数に合わせて優待券か自社製品を選択できるというものです。今年の商品はというと
300株以上
スーパーレジェーラアームレスチェア(ナチュラル, カッシーナ)
キャブアームレスチェア(ブラック革, カッシーナ)
100株以上
ハイフレームアームレスチェア(イクスシー)
ストラットハンガーラック(イクスシー)
30株以上
コーヒーカップ&ソーサー2客(アレッシー)
レ ヴェジェタル・ルームスプレー&キャンドル(カトリーヌ・メミ)
juicy Salif レモン絞り器(アレッシー)
10株以上
白ワイングラス2客(アレッシー)
ギャラリー・キャンドル(カトリーヌ・メミ)
ワインボトルコルク抜き(アレッシー)

カッシーナで欲しいものがあるときは株主優待券にすることもありますが特にないので「ハイフレームアームレスチェア」あたりをもらおうかと思います。
こうやって僕の家の中は椅子で覆われていきます。。
ちなみに僕は椅子オタクです(笑)。
 
スポンサーサイト
[ 2007/03/30 11:45 ] 株式/株式投資信託 | TB(0) | CM(3)

はじめまして^^

私の株ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kabukdenantoka.blog90.fc2.com/blog-entry-213.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007/03/30 11:54 ] [ 編集 ]

はじめまして。

私は「株で利益1000%」というブログ及び
メルマガを運営しておりますサカモトと申します。

本日、ブログにコメントを書かせていただきましたのは、
ブログランキングの相互応援を依頼したく、コメントを
させていただきました。

こちらは応援クリックをさせていただきましたので、
もしよろしければ私のブログにも応援していただけたら
光栄です。

私のブログはこちらになります。

http://kabutre.seesaa.net/

顔写真の真下のリンクが、ブログランキングの
リンクになります。

押していただけましたら、嬉しいです。

もし、ご迷惑でしたら、削除していただいて
結構ですので。

それでは、お忙しいところ失礼いたしました。
[ 2007/04/01 09:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/02 01:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://einthoven.blog49.fc2.com/tb.php/148-97b26a8b





