スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家具購入の裏技 

家具マニアの嶋田です。
それゆえFinancial freedomが遠くなっているのも事実か。しかし明日過労死するかもしれないし。。。したいことはし欲しい物は買っておこう。

家具。興味ない人にはどうでもいいものらしいですが、いいものですよ。
当ブログの右下にある「実際使ってみて心地のいい家具紹介」には比較的高額な商品がリンクされています。相当好きな人でないと買わないでしょうね。
で、賃貸派の方の中級の裏技?をご紹介します。

それは不動産斡旋会社と家具メーカーのコラボから成り立っている「裏技」です。かなりマイナーだと思います。

Ken Corporation Ltd(ケン・コーポレーション)という会社があります。ここで契約をするとKEN premier clubの会員になれメンバーカードが発行されます。
これはyamagiwaと提携しており結構すごいディスカウント・プライスで商品を購入することができます。実際の割引率は商品により異なりyamagiwa製のものであれば最も割引率が高く、輸入品でもかなりの率です。
紹介している家具などはかなり高額な物もあるので割引額も結構な額になりますよ。
ケン・コーポレーション自体も契約までの段取りはスムーズですししっかりした会社です。今後引越しの際は家具購入とともに検討されてみてはいかがでしょう?
プレミアクラブ提携先はこちら
内容の詳細はKENコーポレーションにご確認ください。
  
  
スポンサーサイト
[ 2007/02/05 06:22 ] その他 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://einthoven.blog49.fc2.com/tb.php/122-59a300fe


【ケン・コーポレーション】について

ケン・コーポレーション株式会社 ケン・コーポレーション(けんこーぽれーしょん)は、東京都に本社を置く不動産会社。賃貸であれば月額30万円、販売であれば1億円を超えるような高額物件を主力に取り扱っている。特に、外国人向け高級物件の賃貸仲介業務においては日本でも
[2007/02/07 11:19] URL 『日本の不動産』を調べる



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。