スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HSBC HKのキャンペーン継続 

HSBCで担当者といろいろ雑談をしていると、12月末で終わったと思っていた販売手数料半額キャンペーンが窓口では3月末まで続いているというではありませんか(各自ご確認を)。
ラッキー。

*訂正; 今確認しましたがHSBC HKのホームページにしっかり継続事項が載っています。期間は2月末まででした。オンラインでもOKなのでしょう。(2007/01/07)

年末年始の働きでキャッシュポジションが確保できていたため、追加投資してきました。

いやー、いつ来てもノーマン・フォスター氏の設計したHSBCヘッドクオーターのビルは広々としていて空間美に富んでいますね。ついつい長居してしまいます。


一応、獅子を掲載しておきます。
スポンサーサイト
[ 2007/01/07 01:16 ] 国内銀行/海外バンク | TB(0) | CM(2)

カベルネ

はじめまして
私もお正月香港でした。

追加投資はどんなファンドにしましたか?
今回は銀行によらなかったので
ピンナンバーチェンジくらいしかしませんでした。
オンラインで追加しようかと思います
[ 2007/01/07 22:54 ] [ 編集 ]

>>カルベネさん

はじめまして

今回はJF assetのアジアものです。ハイリスク商品です。
JFはアジア系ファンドのperformanceが良いように思います。
あとは債券ファンドですね。
気持ち的な問題ですが債券ファンドに5%のinitial chargeはなんとなく気が引けますので。しかし数年間stable high performanceを維持しているアジア債券ファンドといえば分かってもらえるでしょうか?

ところでカルベネさんは当ブログを既にリンクしていただいているカルベネさんでしょうか?
こちらもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2007/01/08 03:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://einthoven.blog49.fc2.com/tb.php/101-943298c4





